毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!!

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
いえーい
メイポ復帰しますたww

見てる人なんかもういないだろうけど(

リンク巡ったけどほぼほぼお陀仏でしたねw

まぁレミさんと気長にやっていきますよ!

ちなみに現在ハヤト132です。

え?

鈍器?

武器探さねば・・・

まぁハヤトなんか鈍器の前菜ですよ前菜w

目指せ鈍器200ー!






今じゃ持ち替え出来るようになってるからありがた味ないけどね(’

まぁみんなメイポしましょや!
                                  
はいはいどうも
頑張りますよえぇ。

はい

地震ありましたねー

皆さんどうお過ごしでしょうか?

周りも大丈夫でしたでしょうか?

京都は特に被害なかったです。

実家の青森(津軽地方)も停電程度で済んだようです。

秋田は地域によって断水してたようですが。

それも1日くらいだった模様。

太平洋側は大変みたいですねぇ。


青森人てさー

高校出ると仙台目指す人多いんですよ。

東京はちょっと遠いんでしょうね。

とにかく仙台が大人気。

そのまま都会に憧れて仙台に住んじゃう人多いんです。

・・・・・・

まぁ私ゃ高校卒業式の次の日にメモリ消して携帯番号変えて誰にも教えず京都来ちゃいましたからねw

元から連絡取れないしっつーか覚えてないんで気にしませんがw

ということで青森秋田もそんなに被害はなかったんですが

連絡取れないしどうしよう、ってなってます。

まぁできるこたないんですが。

ヤシマ作戦?

要は節電のご協力ですね。

えー

西日本から電気送れませんからね(’

いや厳密に言うと送れるんですが

途中で周波数変換しないといかんわけ。



変換能力に限界があるのさ。

東日本で不足見込み電力が約1000万kw(ちょっと情報古い

変換できる電力が約100万kw

うん

意味ないよね。

いや多少はあるけどw

できることしたいっつーなら節電なんかよりもっと色々あるだろうよ。

つーか節電したいなら普段からしとけw

地震なくても困ってる人はいつでもどこでもいんだよ。

限りあるエネルギー大事にしとけ。

普段はそういうことを見ないふりして

なんかテレビでめっさやってるしチェーンメールくるくらいみんな色々やってるみたいだし俺もやるか

馬鹿かと

阿呆かと

これ命の差別ですからね。

こいつはいいけどお前は死ね

って言ってんのと同じですから。

1人見捨ててるなら

理由はどうあれね

万人を見捨てる覚悟持っとけ

助けたいっつーなら万人救ってみろっつの。

できねーべ?

できねーよw

どっかで線引くしかないですしね。

アフリカで飯なくて死んでる人はまぁいいか

でも同じ日本人だし救いたい!

けっこうけっこう

大いにやればいいんでない

日本人は偽善活動好きですから。

ただ俺は世界中の人救えないから東北の方で大地震あっても何もしない。

まぁ矜持ってのは人それぞれですからね。

少なくとも俺にとっては目の前の困った人助けるより

差別をしないってことが上位にくるだけ。

それが平等だと思ってるから。

逆に俺が被災しても助けてもらおうと思わん。

そもそも俺ゃ有事に備えてアウトドアスキル身につけたんだからw

今家潰れても体があればなんとかなります。

瓦礫に挟まって腕なくしたとかなったらね

もう素直に諦めますw

自分の命も平等に。

みんなの命も平等に。

それなんてお釈迦様w



小さい人間

できることがあるなら普段からやっときましょうや。

電話回線圧迫せんように電話控えるとかね。

普段から電話しないもんね!

ボランティアなんか下心ある奴しか行かねーんだしアテにすんなよ!

要は皆さんお元気で!
                                  

« | HOME |  »

