毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! うわー

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
うわー
復活したとか言っといてこの様です。

将軍さんですw

いやー

承認待ちコメントなもんで気付きませんでしたorz

懐かしいお名前が見えました。

お元気なんでしょうか。

元気でいて欲しいもんです。

鈍器ジャクムとかねー

楽しかったですよねw

みんなでわいわいと馬鹿なことしてw

またやれたらいいですなぁ。



そんな将軍さん

すでにメイポできてないwww

いやほらあれですよ

いつものです(

懲りないのぅwwwww

ということでなかなかね。

仕事が忙しかったってのもあるんですが。

まぁこれから暇な時期に入るのでね。

よっしゃいっちょやったんぞおおおおおおおおお!

鈍器はお休みですがw

いやほらさー

ビッグバン後にさー

パラの武器が持ち替え出来るようになっちゃったからさー

なんかモチベが。。。

書の効果も変わってるしー

命中計算とかも変わっちゃってるしー

みんなから貰った命中10%書で必死にスパナ作ってたのに

台無しだよおおおおおおおおおおおorz

あの10%書と時間返して・・・3000枚くらいw

いやまだ800枚くらい残ってるけどw

貼る元気もねぇよww

とりま鈍器はしばらくお休み。

ハヤト育てるか・・

メルセにするかなんにするか。

またメルセ作れるようになるらしいのでね。

それに合わせて以前諦めたメルセ育ててもいいかなーと思ってます。

まぁまたね

時間に余裕が出来たときにでもね。

メイポを思い出してみてね

さらに時間余ってたらインスコしちゃったりなんかしてw

その時に将軍さんも残っていられるようにね

ほんでみんなでまた馬鹿やってね。

楽しめたらいいんじゃないでしょうかw

まぁ今回はこのへんで。

see you
                                  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syogunsama.blog34.fc2.com/tb.php/154-ff7385a2

 | HOME | 

