毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! お知らせ

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
お知らせ
はいどうもお久しぶりですw

生きてますよえぇ。

まぁ

気力ないので本題だけ。

っつってもここ来る方には多分そんなに関係ない話なんですが。

えー

昨日3月3日を以って

手相をはじめとする全ての占い活動を休止しました。

再開時期は未定です。

今年中にはなんとかしたいなとは思っていますが。

なんとも。



再開する時には「占い屋」として活動することになると思います。

理由は割愛。

占った人には絶対言ってるはずだから。

占ってない人にもけっこう言ってるんですがね。

冗談と受け取るのは個人の自由ですがw

「ビール1杯で手相みてやんよ」と「占い屋」の違いも言ってるはずなので割愛。

まぁ金とか高価な品物とか要求するわけじゃないんでそこはご安心を。

つーことで

縁があればw


そうそう

みんなメイポしようぜメイポ。
                                  

コメント

展開が読めてないぜ…

俺の手相も見てくれー

まし>あんまり読めなくても特に問題はないw

蹴る>再開したらね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syogunsama.blog34.fc2.com/tb.php/151-686f1a12

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

