毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! リアかな?

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
やりたいことが減ったのかやれることが増えすぎたのか
いやー

ただの愚痴です愚痴。

基本皆さんUターン。

お暇な方はまぁ付き合ってくんさいや。

続きを読む »

                                  
らめえええええええええ
近況!

生きてます!!

続きを読む »

                                  
いやあああああああああああああああああああ
もう駄目だよ誰かお助け


あ、どうもお久しぶりです。

近況!

今月いっぱいでしゃぶしゃぶ屋を辞めますw

次は有名な某製菓店(多分

まぁまだわからんけどねw


と、いうかね

このブログもチェックされてそうで迂闊なことが書けません(

困った困った

まぁほとぼりが冷めるまで自重(

皆さんお元気で!
                                  
そうだ、お菓子作ろう
どうもこんにちは。

意外に覗いてくれてる人が多くて引いたびっくりした将軍さんです。

と、いうことでね

あれだよ

単に自慢だよ!


いや世間じゃね

バレンタインデーちゅーもんがあったわけさ。

非リア充な皆さんには関わりのない行事で

非リア充な僕には本来関わりのない行事なんですがね。

バイト先の子が1人、2月14日でやめちゃうってんで

これは!とばかりに作ったのよ。

今回はねー

半年ほど前から暖めてた計画なもんでね

すっごい気合いいれて作ったよ!


バレンタインデー



どうこれwwwwwwww

ちょっと画像小さいけどね

お菓子の家wwwwwwwwwww


これ作るのに12時間以上かかったよ・・

夕方から作り始めて完成したの朝だったもんねwww






























途中2回屋根壊れました(

0時くらいに奇声あげましたね、えぇ。

その後独りで笑ったわ。

えへっ えへへっ

ってね

多分きもい通り越して怖かったと思う(


まぁ苦労の甲斐あって完成したのよ。

その日シフト10時-25時wwwwww

どんだけ元気なの俺wwww

ほんでまぁ

これ実は屋根が取り外し可能でして。

屋根を外すと・・・・


屋根を外すと

ジャン!

チョコレートティラミス。

やめるって子がティラミス好きだって以前に聞いてましたんでね

ちょっと本格的なものつくってみたw

マスカルポーネ買うためだけに百貨店行っちゃったよ(

もうね

これ写メっといて正解wwwww

色んなとこで自慢してるもんね!

女の子にモテモテ

ほんでまぁ

バイト先に持ってって

みんなもう喜んで食べてくれましたね!





























































みんな・・・













死にたい


ゴジラかお前らwwwwwww

いや、うん

喜んでくれたならいいんだ・・・

喜んで・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あ、ホワイトデーはレアチーズケーキでしたw

ほんとはねー

作りたいお菓子あったんですけどねー

オーブンレンジ買うつもりが・・(2月25日給料日

3月14日の時点でまだ買ってなかったwwwwww

いや10日に電気屋さん回ったのよ!

何軒も何軒も・・・

そこで買ったものと言えば






グラサンだけだったよ

つーことで

オーブン買わなきゃなぁ・・

300℃くらい出るやつ欲しいっす。

石釜のやつ買っちゃおうかなぁ・・

でもなぁ・・・

家賃より高いんだよねそれ(

まぁまた考えるw


つーことでね

メイポの方もね

隙見てinしようと思ってますんで。

この際みんな復帰すればいいと思うよ!

長々と(メイポに関係ないこと)書きましたが

今日はこの辺でw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  
どうもどうも
こんにちは。

みなさん元気ですか

僕はげんk(ry


えー

めでたく引越しすることになりましたw

来週かな

行き先は未定

多分岐阜。

でもまー

岐阜行く岐阜行くってずっと言ってたんで

関係ないとこに引っ越す可能性大(

なんとかなるようn

テント持っていくし!

てーことで

しばらく連絡つきません(

みんな死なないように!

以上!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  

 | HOME |  »

