毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! め・い・ぽ

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
いえーい
メイポ復帰しますたww

見てる人なんかもういないだろうけど(

リンク巡ったけどほぼほぼお陀仏でしたねw

まぁレミさんと気長にやっていきますよ!

ちなみに現在ハヤト132です。

え?

鈍器?

武器探さねば・・・

まぁハヤトなんか鈍器の前菜ですよ前菜w

目指せ鈍器200ー!






今じゃ持ち替え出来るようになってるからありがた味ないけどね(’

まぁみんなメイポしましょや!
                                  
いえーい
全然メイポしてねぇなの復活さんです(

もうねー

やることないよ多分(

inしても人いないしねー

ってことでね

誰かにキャラあげちゃおうかと考えてます(

まぁ

どうなるかわからんけどねw

そういう考えもあるよってことで一つ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  
更新停止中
いやどうも。

おはようございます!

前回、前々回とコメ返してませんw

と、いうか

最初からコメ返なしでいこうと思ってたんで・・w

まぁ

あの



ほんとinしてないんでねw

録消したのかinしてないのかわからんて言うねw

とりあえず言えることは

アーゼルsはよ受験終わらせて帰ってきてね!

消さずに待ってるから!

というかむしろ消さないでください!

って勢いですからw


で、まぁ

メイポinしてないし

特に違うネトゲやってるわけでもないのでね

ネタがない(

いっそブログも消そうかと思ったんですが

鈍器の掲示板ありますからねw

なもんでしばらく更新停止かなーと。

そもそも更新してねぇじゃねーかとか言わないように(

あれだよ

最近リア充しててPCに向かう時間があんまりないのよ(

家にいるの1日で4時間ちょっとですからね(

暇なときゃ10時間くらいいますけど・・

まぁ色々してんだよ(

つーことで

しばらく更新なし、とw

また気が向いたらネタできたら更新しますよ!

多分ね(

ということでこの辺でw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  
第2回鈍器ジャクム!
やるらしいおwwwっおwwwwww

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

いや楽しみですなぁうん。

27日日曜日20時かららしいです!

というのも

今回僕主催じゃないので^p^

一参加者なもんで気楽ですw

はい

ジャクム行ったことない方もいるようなのでね

見てるかどうかしらんけどw

ジャクム

ジャクム追記

参考になったって方もいましたから

少しなりともご参考に!

まぁこんなん書いといてね

ちょっち日曜日遠出の予定があるもんでw

もしかしたら参加できません!とね

まぁあの

また動画上げてくれるらしいんでね

参加する方もしない方もできない方もお楽しみにw


さて本編!

まぁ一応続きに書こうかw

多分大多数の方は不快に感じるんでスルーでもおkw

ほとんどの方はここまででw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続きを読む »

                                  
あ、どうも
YABEEEEEEEEEEEE

相変わらずの更新頻度w

皆様お久しぶりですw

まーまずはね

リンク追加!

☆.+゚※塁華の歩み※゚+.☆

同じギルドの優sの彼女さん、塁sのブログ。

この度伝説の巫女にお引越ししてきたので

これからブログとギルドと、よろしくお願い申し上げます!


はい

なんとか週一ペースです(

今ほら

ずっと露店放置なもんで・・

ネタないんですよ(

ということで

溜まりに溜まったバトン!

まずはばんちょのとこから


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:復活将軍
 年齢:わ・・若いよ!
 職業:仕事してるけど無職ー
 病気:腰痛 偏頭痛 花粉症 胃、すい臓、脾臓、肝臓がけっこうやばい あとは膝に爆弾くらいかなー
 装備:煙管 紙巻煙草
 特技:んー・・?なんでも出来る(
 癖  :可愛い子を口説く
[靴のサイズ] 27cm
[両親はまだ結婚してる?]死別
[兄弟] 嫁にいった姉ともうすぐ結婚すると3年くらい言ってる弟
[ペット]現在なし

+*好きなもの*+
[色] 黒
[番号] 特になし
[動物] 足が6本以上ないならなんでも可。ヘビとかも好きw
[飲みもの] ポン酒 焼酎 コーヒー 煙草
[ソーダ] ダイエットには炭酸水w
[本] 祝!映画化!とか祝!ドラマ化!って帯がつきそうにない小説はけっこう読む
[花] 造花

+*質問*+
[髪染めてる?] 今は染めてません
[髪の毛巻いてる?] 自然なキューティクル(
[タトゥーしてる?] 温泉入れなくなるので意地でもしない
[ピアス開けてる?] 邪魔(
[カンニングしたことある?] カンニングするほど周りが頭良くなかった記憶が( 
[お酒飲む?タバコ吸う?] チェーンスモーカー 酒も・・けっこう飲むねw
[ジェットコースター好き?] 乗った記憶が・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今はとりあえず岐阜 次いで宮崎 沖縄
[もっとピアス開けたい?] 1個でも邪魔(
[掃除好き?] 好きですな。特に他人の家片付けるのが好きですw
[丸字?どんな筆記?] 下手。誰がなんと言おうと下手。
[ウェブカメラ持ってる?] ないねー
[運転の仕方知ってる?] 普通免許だけかなー持ってるのは(
[携帯何?] なーし
[コンピューターから離れられる?] 全然おk
[殴り合いのケンカしたことある?] 「喧嘩」の定義が多分みんなと違う。よってしたことない。
[犯罪犯したことある?] んー・・ダイジョブデスヨー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 「見間違えられたこと」は多分ないかなー
[ウソついたことある?] インディアン ウソ ツカナイ
[誰かを愛したことある?] ないですなぁ・・
[友達とキスしたことある?] 異性の友達となら普通にするもんでは?
[誰かの心をもてあそんだことある?] な・・ないよ!うん(
[人を利用したことある?] 極力利用したくはないけどねぇ・・
[使われたことは?] 普通あるじゃろw
[浮気されたことある?] えー・・覚えてないな・・・
[今まで何人の人と付き合った?] 星の数
[何かを盗んだことある?] あなたのここr(ry
[拳銃を手にしたことある?] 祖父さんが好きだったもんで・・

+*今現在*+
[今着てる服] 浴衣
[今のムード] 空気が淀んで・・生暖かい風が・・・・
[今のにおい] 煙草と・・・キンチョーの夏?w
[今の髪型] 後ろっ側を無造作にゴムでまとめてる
[今やりたいこと] 酒
[今聞いてるCD] CD持ってないっす
[今の好きな人は?] 人・・・はいないかな
[一番最近読んだ本] 銀と金
[一番最近見た映画] 天使にラブソングを1と2
[一番最後に食べたもの] 太田胃散
[一番最後に電話でしゃべった人] 眼科の看護婦さん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] そんな暇ねぇ!
[自分は性格悪いと思う?] もうバッチシです
[いやみっぽい?] 嫌味・・っぽくはないんじゃないかなw皮肉は言うけどw
[天使?] いいえ神様です
[悪魔?] 性悪説
[シャイ] もーちょーシャイです///
[よくしゃべる?] 話し上手は聞き上手
[疲れた?] うn

回す5人
誰かネタない方どうぞーw


あー

なげぇw

はい次!

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ない

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
今日を頑張る人にのみ、明日が来る

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んー・・
遊び人とか軽い人って雰囲気でわかるじゃん(

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
持ってなーい

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
小さい頃思ってたかもしれんw

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
やったねw
これ全国区なんだよねw

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
そんな面倒はしないw

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
ないですな

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ないないw

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
もっとないww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする。
わくわくしたくて洪水がよく起こるとこに泊めてもらった。
ありゃしんどいわw

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
メールのやり取り続く前に電話するよ(

13.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
みかん触らない(

14.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
活字中毒です僕

15.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
携帯ないて(

16.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
いつするんだよw

17.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
白紙のがあると気付いたら交換しに行くよ(

18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めない・・というか舐める人見たことないぞ(

19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった
店員さんだと思って声かけようとしたら普通の人には見えないモノだったことが多々ある(

20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ない

21.バスタオルを使って縄跳び。
ない

22.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
しませんな

23.熱くもないのにフーフーする。
そもれない

24.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
なーい

25.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ない・・

26.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないばっかだな・・

27.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
しません・・

28.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
半分だけ出すんだよ最初!

29.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
川釣りしてるとそんな感覚になるよねw

30.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
ない・・

31.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
ねぇ

32.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ないねぇ

33.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ
出てきな!」と言った事がある。
塩まくことはある

34.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
ねぇww

35.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
携帯がねぇ(

36.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
開きません

37.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
土に返るんだよ!

38.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
しません

39.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
証拠なんか自分で探すわい

40.夜中まで起きてたことを自慢する。
基本的に寝ません・・

41.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ないです
最近一生のお願いをしたことあるかどうかを聞きまわってたりするw

42.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ない

43.「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ。
ないねぇ・・



ないばっかじゃねぇかww

でも頑張ったよ僕(

あとはもうね

見つからないので省略!

疲れるわー


ってことで近況w

将軍さんのお財布に200kしか入ってない(((

なもんで最近は露店放置ばっかです・・

お金溜まったらすぐ戻ります!

まぁ溜まらなくてももう売るもんないからね・・

なんかドロ狙わないといけないし多分普通にinしますw

ヘアバンド黒売れたらなー

一気にお金持ちなのにー

まぁ最近は安くなってるし・・

混沌出回るまで保存かなw

ナノプラントもドロ率変更になっちゃったからゴミ値だし・・

はーやだやだ

つってもまぁ

最初の薬だけあればパラはやっていけるんですけどねw

急にボス呼ばれたりするとね・・薬買えないから・・w

強化品も売れないしなー

ボス周りしようったって夏休みで人多いし・・

まぁ骨でも1時間50kくらい黒いですからねパラw

装備品次第ではウハウハだし・・

とりまinしますよ!

多分(

てーことで

そのうち更新します!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  

 | HOME |  »

