毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! 未分類

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
うわー
復活したとか言っといてこの様です。

将軍さんですw

いやー

承認待ちコメントなもんで気付きませんでしたorz

懐かしいお名前が見えました。

お元気なんでしょうか。

元気でいて欲しいもんです。

鈍器ジャクムとかねー

楽しかったですよねw

みんなでわいわいと馬鹿なことしてw

またやれたらいいですなぁ。



そんな将軍さん

すでにメイポできてないwww

いやほらあれですよ

いつものです(

懲りないのぅwwwww

ということでなかなかね。

仕事が忙しかったってのもあるんですが。

まぁこれから暇な時期に入るのでね。

よっしゃいっちょやったんぞおおおおおおおおお!

鈍器はお休みですがw

いやほらさー

ビッグバン後にさー

パラの武器が持ち替え出来るようになっちゃったからさー

なんかモチベが。。。

書の効果も変わってるしー

命中計算とかも変わっちゃってるしー

みんなから貰った命中10%書で必死にスパナ作ってたのに

台無しだよおおおおおおおおおおおorz

あの10%書と時間返して・・・3000枚くらいw

いやまだ800枚くらい残ってるけどw

貼る元気もねぇよww

とりま鈍器はしばらくお休み。

ハヤト育てるか・・

メルセにするかなんにするか。

またメルセ作れるようになるらしいのでね。

それに合わせて以前諦めたメルセ育ててもいいかなーと思ってます。

まぁまたね

時間に余裕が出来たときにでもね。

メイポを思い出してみてね

さらに時間余ってたらインスコしちゃったりなんかしてw

その時に将軍さんも残っていられるようにね

ほんでみんなでまた馬鹿やってね。

楽しめたらいいんじゃないでしょうかw

まぁ今回はこのへんで。

see you
                                  
毎日暑いですなー
クーラーガンガン効かせて毛布を被ってる俺に死角はなかった!

はいどうも復活さんですよ。

いやー

暑いよねー

雪国人の復活さんには堪えます。

しかもさー

住んでるマンションがさー

デザイナーズマンションだから

変に拘ってるの間取り。

普通の窓ないの(´・ω・`)

押し開きとかの窓なのよw

網戸つけれない

窓開けられない

クーラーガンガン

暑いよりいいようん。

馬鹿だろとかよー言われるけどw

でもあれですよ

いつもオーブンの隣で走り回ってんだぜ!?

部屋でくらい涼しく快適に過ごしたいじゃなーい

月の電気代2万↑?

気にしねぇ!

寝苦しい思いするくらいなら安いもんだHAHAHA

どうせ冬は暖房ガンガンいれてそんくらいかかるしね・・

必要経費ですようん。

さて

話はいきなり変わるんだが

最近中華に・・

というか飲茶にはまってます。

というか胡麻団子!

うまいよ胡麻団子。

護摩壇後って変換したがるこのPCをなんとかしてくれ(

ちょっと胡麻団子はまってねー

いっぱい作った。

もうビックリするくらい。

トータルで多分100個超えてる(

いやあれだよ

全部食うために作ったんじゃないよ!?

分量変えたり材料変えたり工程変えたりして試してたらそのくらい出来ただけなんだからねっ!

そんなこんなで1ヶ月。

頑張ったわ俺。

うn

すんげ秋田。

もう食いたくない。

ほとんどは配ったりしたんだが

やっぱねぇ

元々食細い上に油物・・・そらキツイわ。

しばらく見たくない。

もういらん。

次は点心試したいと思います!

肉まん桃まん叉焼包・・・

うまそう。

でもきっと作りすぎて飽きるんだよ!

この凝り性な性格を誰かなんとかしてくれw

でもどうせ食うならうまいもんですよね!

しばらく頑張ってみる。

飲茶での食べ物と言えばこれだろ!

ってのがあったら是非教えてくださいw




・・・・・ほんとにフランス菓子店勤務なのか俺


内容が某所と一緒なのは内緒。

ネタなかったんだよ!

広告ウザかったんだよ!


え?

メイポ?

いや

うん

ヤリマスヨ?

・・・・

ホントダヨ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  
仕方ねぇ
はいどうも

食べすぎで胃が重い

いい薬です

でお馴染みの太田胃散

もとい

復活さんです。

仕方ねーから近況書いてやんよ!


5月からお菓子作る仕事に移りました。

相変わらずフラフラしています。

いい歳してw

まぁフラフラしてるのにもきちんと理由があるのだよ。

言ってもわからんだろうから言わんけどw

でまぁ

ぼちぼち3ヶ月。

仕事にも大分慣れてきた・・・

つーか

なにこのスピード出世(’

いやね

5月に入ったわけだから

4月に入った新入社員とそんな変わらんてのはわかりますよ。

だからと言って

先に俺に仕事覚えさせて俺が新入社員に仕事教えんのはおかしいだろwww

しかもなんか社員さん寄ってたかって俺を正社員にしようとしてるし。

なんねーよww

まぁそれはともかく

シフトがねー

6時-15時なのよw

まぁほぼ残業で18時くらいまで残ってるけどw


飲み屋が開いてない


これは辛い。

→帰るしかない

寂しいもんだわ。

公私の公はそんな感じ。

私の方はねー

ちょっちゅねー

全然進歩がねぇわw

女関係(

まぁここもチェックされてそうだし詳しくは書かんけど

相変わらずだわw

自重せんといかんとは思ってるんですがねー

こればっかりは。

まぁこれも色々考えあってのことですからなー

はいはいスイーツスイーツ。


よし

秋田

また頑張りますよ更新!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  
どうもお久しぶりです
いやー

あけましておめ(ry

いやね

やっと繋がりましたネット。

念願の光ですw

と、いうか

見てる人いるのかしらん(

まぁいいやw



気にせず順番に説明しましょうかねー

とりあえずあの後

東京で飲み会がありまして。

次の日京都でも飲み会がありまして。

京都の飲み会の話。

飲み会の最中にふと思い出して

友人Aに電話したんですな。

京都在住の。

こいつ普段電話出ない奴なんですが

こんなときに限って出やがりまして。

ほんでまぁ呼んで一緒に飲んでたんですよ。

俺「お前今何してんの?」
友人A「今しゃぶしゃぶ屋で店長やっとんねん」
俺「へー」
友人A「年末人全然足りひんねんお前ちょっとバイト来いやww」
俺「誰が行くかwww明日には岐阜行くんだっつのww」

























友人A「うちのバイトみんな可愛いよ」



・・・・・

こいつは一体俺をなんだと思っているのか。

いやそりゃね

俺も可愛い子好きですよそら

男ですからねw

でもね

こいつタメですよ。

つーことは

もういい年なわけ。

もうね



























         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



































いや

うん



しょーがないようん!

これが去年の11月末の出来事。

12月14日にマンション契約完了&入居。

12月16日からバイト開始。

今に至る。


ということでまたしばらく京都在住w

いやー

京都からのお誘いはいっぱいあったんですがね

今回京都だけは行かねーよwww

とか思ってたはずなのに。

結局京都に落ち着いちゃいましたねぇ。

マンションの契約が2年なもんで

最低2年は京都です・・

とか言いながら

違約金払ってでも引っ越すんだろうなぁ性格上(

まぁこうしてね

マンションも決まってネットも繋がって

家具も段々増えてきて

すっかり人の住む環境になっちゃったわけよ。

しっかりバイトもしてますしね。

そろそろ社員になるって話も出てきてて

友好関係も広がって





































引越してぇ(

まぁしばらくは居ると思うよ!

京都市内でしゃぶしゃぶ屋に入って

店員の名札に

「リア充爆発しろ」

って書いてたらそれはきっと私です(

まぁシフトがね

基本15時-25時でですね

月29日勤務でですね

月10日~15日は10時-25時なんでね

メイポあんまりできない

ってか

inしても皆さんとは時間合わないかもしれませんがね

どっかで見かけたらまぁ

将軍wwwwwwwwwwwwww

って言ってもらえたら、とw

まぁそういうことで

今年もよろしく!
                                  
いかんいかん・・
あ、どうも。

たまには更新しないとね

広告入るとうっとーしーのでw

とは言え

例の如くネタがないw

某スイーツ(笑)について書こうと思ったときもあったんだが・・

なんかめんどくさくなって

某スイーツ(笑)っつーとね

とっくさんあたりにはピーンとくるかもしれませんがw

まぁとっくさんもね

漢字読めなくても空気は(多分)読めるから名前書くような馬鹿な真似はしないでしょうw

書いちゃったらもうあれですよ

縁切るどころじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁスイーツ(笑)さんについてはそのうち書きたいと思ってますんでね

(主にとっくさんは)気長にお待ちくださいw

ということで

一応の更新でしたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  

 | HOME |  »

