毎度おおきに!人目の信者様w 神様!仏様!!将軍様!!! メシウマ状態!

神様!仏様!!将軍様!!!

メイプルストーリー桜鯖にて生息している鈍器使いのブログです。
メイポのこととかリアのことを綴ってます^^

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

復活将軍

復活将軍

メイポ桜鯖で(多分)活動してますw
めでたくパラディンになりました^^
これからも鈍器をよろしくお願い致します!!

                                  
メシウマ状態!
どうもこんばんわ。

あきらかに内容が偏ってきてます。

でも大丈夫!

鈍器はみんなの嫁^w^

復活さんです。


はい

恒例の(勝手に)リンク追加ですw

Maple in wonderland☆

愛人まみちゃのブログ

最近時間あわないで悲しいなーと思ってたらいつの間にか・・

うn

いいもんね!

勝手にリンク追加しちゃったもんね!w


続きまして

あんころもち

テレサsのブログ

テレサsのサブの銃と何回か遊んだ仲ですw

銃可愛いよ銃w


みなさん押し掛けましょう!!


_____________________

はい

もう皆様お気づきと思いますが

ついに鈍器jkmに向けて始動しました!!

なんかもうね

言いだしっぺの私より

八神さんの方がノリノリって言うねw

いやまさかここまで食いつくとは(

楽しみですけどw

鈍器だぜ鈍器!?

普通ないよそんなのwww

現時点で2PTくらい集まりそうな気配ですw

いやー・・

鈍器けっこういますねw

これは撃破できる!










はず


はい

というわけでね

SSがほとんどなかった・・・

こんなもんで勘弁してください!

やがみん

やがみん2

うn

編集頑張ったよ僕!

見事にやがみんの発言のSSしかなかったっす・・・w

でもいいの

おもしろいから(


深く考えたら負けです、きっと。

このブログ見るとやがみんのイメージ崩れていくよね・・

いやいい方向にね!

   八神さんが幸せだと俺も嬉しい!

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o







じゃあ今日はこんなもんでw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                                  

コメント

そのAAに殺意を覚えますよwww

ねぇ・・・ちょっと・・・お願いしますよ将軍さん(

ありがと♪

なんかねぇ!ブログもう勢いではじめちゃった☆笑
あたしもリンクに追加させていただきまーす♪
最近あえないねー^^;
けっこうずっと体調悪くって
INしてクエのために放置とか
してるだけやから;;ごめんね;
さすがに死にそうで今日病院いったら
「のどのはれ方が尋常じゃないです。」
とかいわれてびっくりした笑
確かに何も飲み込めない飲み物飲むのも涙でるじょうたいやけどね;;
また時間あえば^^かたろうねー♪あそぼうねー♪

鈍器jkm参加したいぞぉ~wwwってムリか^^;
同じ職だけ集めるのって大変だよねぇ><;
あたしにできることあったらお手伝いしますので^^b
なんなりとお申し付け下さいませwご主人さ・・・・・
手下様^^v(はぁと

おお!鈍器ジャクムとはすごいですな♪
鯖がおなじなら是非参加させてもらいたいですがw
無事討伐できることをお祈りしております(・´з`・)

やがみん>なによ(
       やがみんの幸せを願ってるだけなんだからねっ!
       決して晒し者にしてウヘヘなんてないですよ(

まみちゃ>うお@@
       それブログ作ってる場合じゃない;;
       無茶せんと治すこと優先してください;;

モグ様>今から鈍器を作って参戦してくださっても・・・w
      レベ50の子も必死にレベ上げて参戦してくれるそうなので
      モグ様も間に合いますよ!w
      お待ちしておりますw

たまs>パラジャクムとかはあるようなので・・鈍器でもいけないかなー、とw
     桜での企画で掲示板用意したんですが
     他鯖でも鈍器jkmとか鈍器さんの交流になれば、と思ってますw
     なのでたまsもガシガシご利用ください^^
     そして掲示板の宣伝を・・・w

先生、「うちわ」は鈍器に入りますか?

バナナはおやつに入りますか?的な感じですいません・3.

バナナがおやつに含まれないように
うちわも鈍器に含まれません(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syogunsama.blog34.fc2.com/tb.php/113-92974ec1

 | HOME | 

